耳下腺腫瘍が出来た

耳下腺腫瘍の治療備忘録、同じ病気の方の情報収集のお役に立てれば、と綴るブログです。


現在は術後3週間経ちました。

異変に気付いてからの事を思い出しながら記録しています。


10/6

夜洗顔した後、TVを見ながら化粧水をつけている時、何気なく触った左耳元。


あれ?なんだこれ?

ポコっと膨らんでる。コリコリしてる。


ん?ん?できものじゃない。

触った感じなんか普通じゃない。

でも、痛くも痒くもない。

見た目には分からない。

ドキドキ。

ヤバイ、シコリってやつ⁉️…病院行かなきゃ。

何科?

水曜日あたりに会社帰りに行かれる病院を探す。

忙しさにかまけて現実逃避。

忘れる😅

2週間後、やはり左耳元にコリコリしたものがいる。

なくなってない…。

×

非ログインユーザーとして返信する